久しぶりのスマホカスタマイズ | きむにいの日常のできごと
HTC ISW12HTがICSにバージョンアップして、専用のApex Launcherを導入しましたので
再度カスタマイズしてみました。

ホーム画面
$きむにいの日常のできごと

ホームの左真ん中にある★印のものは、Missed it!を使用して通知が来たら★が色付く(黄色に)ように設定しました。(1通目は☆⇒複数通知は★という風に)

天気予報は、ずっとFancyWidgetを使用していましたが、フォントの変更が出来ないので、
Be Weather Proに変更しました。

左下のau support等は、PopupWidgetを使用してホーム画面上でアプリが開かれるようにしました。


ロック画面
$きむにいの日常のできごと

ロック画面の左上は、Minimalistic Textを使用。

ロック機能には、WidgetLockerを使用しました。
元のHTC Senseのロックでもいいんですが、ショートカットアイコンの変更が出来ないのでこれを導入しました。


また色々いじってみたいと思います。



◎使用アプリ
ランチャー:Apex Launcher Pro
時計&日付:Minimalistic Text
天気:BeWeather Pro
アイコン:Simple Text、AmazingText Plus、その他フリーフォント&アイコン
ポップアップ機能:PopupWidget(ジョルテ、BandSWitch、auお客様サポート導入)
通知機能:Missed it!
ロック機能:WidgetLocker