竈門神社 | きむにいの日常のできごと
『ばんから』で昼食を済ませた後、歩いて竈門神社に行きましたニコニコ

太宰府にはしょっちゅう行ってたんですけど、ここは初めて行きましたパー

昔から縁結びの神社で有名みたいですねアップ

女性がたくさんいて男は場違いかなあって思いましたが中に入りました(笑)

さっそくおみくじを引いたら大吉でしたべーっだ!

その後、えんむすびのこよりってのを買ってそれに願い事を書いて縁結びの木に結びましたパー

帰りのタクシーでも運転手さんが、『ここは女性がほんと多いですよ、なんで結婚できない人が多いのでしょうか』と話をされました。

父は、『女性の自立、一人でも生活できるっていうのがあるのかもしれませんね』と。

参拝に来てる女性は、結婚出来そうな方ばかりでしたけどねえ。
そこから選べばよかったかな・・・違うかあ(笑)


いい縁がありますように・・・・。