Cafe nei レポート | きむにいの日常のできごと
今、福岡県大牟田市にあるCafe neiに来ていますニコニコ

きむにいの日常のできごと-SN3J0346.jpg

ブログなどでかなり注目されていたので気になって気になってアップ


今料理待ちですが、外観から内装までめちゃめちゃオシャレ音符

きむにいの日常のできごと-SN3J0347.jpg

アンティーク調の家具が並んでクラシカルな音楽が流れて癒されますパー


メニューはカレーを食べるとパンを食べるの2つジャンル分けされてて、その中でパンを食べるの方の『たっぷり野菜のポトフ』を注文しましたニコニコ

ドリンクとケーキ付きで1,000円ですパー

ポトフは野菜たっぷりで豚のスモーク、鶏肉やソーセージも入って、スープはあっさりした味でとても美味しかったですアップ

きむにいの日常のできごと-SN3J0349.jpg

パンも自家製の天然酵母で外はカリカリ、中はもちもちでめちゃめちゃ美味しかったですアップ

きむにいの日常のできごと-SN3J0350.jpg

ドリンクはグレープフルーツジュースでデザートはシフォンケーキでしたニコニコ

きむにいの日常のできごと-SN3J0351.jpg

パンやケーキ、豚のスモークなどは別で購入可能ですグッド!


また行きたくなるような、そんなカフェでしたニコニコ