食事会 | きむにいの日常のできごと
先週、父親が予約したけんて言ってたので、地元に帰って家族で食事に行きましたニコニコ

場所は大牟田の喜和美(きわみ)っていう小料理屋ですグッド!

前に一回父親と行ったことあるんですが、まあ~ほんと料理がめちゃめちゃ美味いアップ


自分は支払わないんで余計美味しいのかも(笑)

特にベーコンとアスパラガスの天ぷらでベーコンを天ぷらっていうのも驚いたし、食べた瞬間肉汁がじわ~って出てきて最高に美味しかったですチョキ

次は、ばあちゃんの誕生日会で荒尾の和人庵に行く予定ですにひひ

きむにいの日常のできごと-お刺身と小鉢

きむにいの日常のできごと-アワビのカルパッチョ

きむにいの日常のできごと-赤兎馬の期間限定