・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高校入学2週目から不登校の

高校1年の息子の母です

まだ退学していないけど

高卒認定試験→大学受験を目指しています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

実はこの翌日、1日部屋から出てこず

2日ご飯も食べずにいた・・・

 

 

 

心配する夫に

「断食中の修行僧だと思えば」

なんて言ってしまう自分

 

 

 

でも、ニュースを見ていると

残酷な事件や寂しい事故が流れてくる

そういう私も不安ならないと言ったら嘘になる

 

 

 

 

ただね、やっぱり救いになるのは

不登校のお子様を持つ方のブログ

 

 

 

自分が投稿するときに目にした記事に書かれていた

また娘の引きこもり期間が始まりました

今回は何日くらいかな?       

 

 

 

そうなんだ、そんな波があるんだ

 

 

それが息子と同じなのかは別として

そういうことがあることを

知るだけで違ってくる

 

 

 

だから、私も息子のことは

アウトプット続けていきます

 

これから思春期外来行ってきます🚗