(④お金持ちがおすすめする読書とは)

 

 

そんな2年前の私に、稼ぐ女性が教えてくれた

 

 

読書嫌いが好きになる

本の読み方4STEP

    

 

 

 

 STEP.3



気になった文章はチェックアイディアは空スペースにメモ参考書のように使う




本が苦手な私は
本は全部読むもの!と思っていたけどまずそこから全部読まなくていいそこに驚いた

一生懸命読まなくてはいけない本はその人にとって必要でない情報






ぼ〜っと読んで、この本
「腑に落ちるな ✨」「仕事に使えるな ✨」「あの人が言っていた話に繋がる✨」


脳がパンパンパ〜ンとひらめく✨このひらめきは読んでいる瞬間しか起きないので本の空きスペースに書く




本が汚れちゃうじゃ〜ん。。。。と思ったあなた。私と一緒ですw

書かないと忘れます・・・

読み終わる頃には忘れます・・



ブック◯フやメルカ◯に売る前提で読書をしていると、本から得られる情報は減りますガーン


読書にお金と時間をかけているのに吸収できない方がもったいないでしょ

 

 

 

 

 

 

だから




汚してなんハート



 



あとから読んで

 

ここが良かったんだ!

 

見える化✨

 

 

読んだ証を残そう

 

 

 

 

 

 

 

次回はSTEP.4へ