(③お金持ちがおすすめする読書とは)

 

 

そんな2年前の私に、稼ぐ女性が教えてくれた

 

 

読書嫌いが好きになる

本の読み方4STEP

    

 

 

 

 STEP.2



その本から「得たいもの」を決めてから読む


本を選んだ後に決めることが大事


私はこの本からどんな情報を得たいのだろうどんな自分になりたいんだろう





ここに行きたい(目標設定)

そう、自分で決めると脳が必要な情報を集めてくる

image



なんとなく読み始めるのはもったいない💧




その本を読んだ後、自分がどうなれるのか✨イメージしてから読む✨


ここをちゃ〜んと決めると自分への落とし込みが全く違ってきますラブラブ
※買っても読まない、読み進まない本があると思いますそれは言葉が入らない本なので読まなくて良いですよ

 

 

次回はSTEP.3へ