昨夜のトートタロットセッションにきてくださったOさま

はじめましての方だったので聞いてみました

って、このブログでしか告知していない笑い泣き

 

 

ニヤニヤ:どちらでセッションのこと知りましたか?

ニコこの記事のにあった記念セッションの募集をみて

 

ちなみにこれはもちろん知らない30代の方でしたw

 

 

 

 

つらつら書いていた文章から見つけてくれて

そして、そこからクリックしてくださるとは

なんとも嬉しいぃぃぃデレデレラブラブラブラブ

ありがとうございます

 

 

 

トートタロットセッション

 

私からご案内できる他力ですハート

 

 

タロットをやってみて感じたことは

答えを求めているのではなくて

パズルが仕上がる感じ

 

 

 

ちょっと似たピースを

無理矢理あいているところに押し込む感じ

わかるかなwww

 

 

そんな押し込んでいる自分に

ちょっとよくみて♡って

カードが話してくれる感じ

image

そんな感じデレデレ

 

 

 

ピンクハートおすすめの方ピンクハート

 

☑︎話すことがちょっと苦手な方

☑︎なんか人と話したい方   

☑︎迷っていることがある方  

☑︎悩みがぐるぐるしている方 

☑︎感覚的な方        

 

 

ハートブレイクおすすめできない方ハートブレイク

 

☑︎タロット嫌いな方     

☑︎はっきりした答えが欲しい方

☑︎私にどうにかしてほしい方    

☑︎私が苦手な方       

 

 

 

 

カードを挟むと何か話せちゃうかも🎶

ぜひぜひ遊びに来てください

 

 

まずはこちらからどうぞ

 

🃏タロットセッション総メニュー🃏

 

 

 

💫期間限定メニュー💫

 

image

カードキャプター学園卒業記念価格💫

限定5名様  3名様 

1名様 (5/22現在)🈵

 

ありがとうございましたニコニコ