最近は子供のことばかり書いていましたが

 

昨日はファミリーフォト撮影の仕事でした

 

 

毎年来てくださっているリピーターさまの撮影

赤ちゃんのとき、ベビーマッサージレッスンに来てくくれたから

5年のお付き合いです❤️

 

image

 

 

 

Mさまとトートタロットの話にニコニコ

 

 

 

 

 

今の募集しているコレ

 

image

 

 

 

この写真が面白いって

 

やったぁ〜

image

 

 

本当は「こんなん出ましたけど〜」

そのまま使いたかったんだけど

ちょっと変えてみたんですw

 

 

 

え?なんですか、それ

 

 

 

え?え?知らない!?

「こんなんでましたけど」

 

尼さんの格好した人が

怪しげな占いするの

 

 

知りません。。。

 

 

 

 

image

衝撃的・・・

 

30代は知らない世代!?

そうだよね・・・生まれていないw

 

 

 

 

ちなみにこれ↓

 

 

占い番組は怪しいけどこれ

 

 

 

 

 

 

これを見てもらうと怪しさ満点だけどw

 

 

 

今、私のトートタロットセッションも

ただ話したいだけできてくれる人もいれば

これを聞きたいときてくれる人もいて

楽しい時間を過ごさせていただいていますニコニコラブラブ

 

 

ぜひぜひ遊びにきてください

 

 

 

 

 

 

現在、募集中のメニュー

 

image

現在、カードキャプター学園卒業記念価格💫

◎料金:11,000円→8,800円(税込)

◎時間:60分 オンライン(zoom) 

 

 

 

私からご案内できる他力は

タロットセッションですニコニコ

 

話すことがちょっと苦手な方こそ

おすすめですセッションピンクハート

 

カードを挟むと

何か話せちゃうかもしれません🎶

ぜひぜひ遊びに来てください

 

お申し込みはこちらから

 

🃏タロットセッション総メニュー🃏