チャオ!!!



どうもkosodateful中毒kimです。



今回のちゅいママは子供の学校を休ませて旅行に行ったお話。



この意見には親としてというか、世間体とか、学校の目がとか周りの意見を気にする人の方が多いと思う案件と思う。



ワシも小学校の時に旅行で学校休んだ事あった(確かね)げと、結構思い出に残ってるもんね。



多分九州一周した。
(1週間くらいかかったよ)





ハーモニーランド行った
観覧車乗った。



思い出それだけかよ!!!!笑



そんなこんなで、さてちゅいママの旅行先はどこに行ったのでしょう?




ちゅいママのブログは
(キムのブログでは毎回ちゅいママのブログを毎回紹介しています。)






★★★★★★★




さて、子供が2歳になって、パパとしても2年目をスタートした私。




ついこないだう◯こを我慢しようと思いましたがズボンを下ろすとパンツにちょびっと出でいて、こんな時パンパースだったら思いっきり出せていたのにと思ってしまったキムです。




冒頭から下ネタ!!!




やめれ!



前回の投稿はこちら




いやぁね!まじがしたくなったのよ!ワシめちゃめちゃ快便で、ほぼ毎日出してるわけですよ。
(便秘知らず)




今回ね「お!来たな!」って思ってから携帯いじってたわけよ。



家だしすぐ近くにトイレあるし…




そしたら結構ビッグウェーブが来ちゃって、ソッコーでトイレ行けばいいのに、我慢しちゃったわけですよ。




そしたら出たのね…




彼は出てきてしまったのね。
目の前トイレだよ。
ソッコー行けばえぇやん!!




我慢出来なくなってるのよ笑




ヤベェ。初老かね?



嫁さんに絶対初老って言われるわ笑




いや!



違うし!



長男はイヤイヤ期に入って、どんどん成長して行っているのに、ワシは老化…




イヤイヤ!!!!(長男かよ!)



そんなのいやだ!!!



まだ30大だし!
文字間違ってる!!!



お酒もビールも(一緒ね)美味しく飲めて次の日ちゃんと仕事行くもん。
(凄く普通の事を言っている。)



つまりまだ若いよ!!!って言い張りたいお年頃ってわけよ。



いや全然若いんだけどね。




うちのヒィバァは105歳で亡くなったんだけど、その年に比べるとまだまだひよっ子ですわ。




う◯こ我慢出来ないくらいたまにあるよ!



最後は自分で処理できるし…



ってなんの話をしているのか…




あ!!!そうそう!



この前保育園迎え行ったら、ガラスの奥に園児たちが沢山いるわけですよ。




その奥にトイレがあって、見えたのね。




そこにちょこんと座ってシッコしている長男発見!!!



「あ!!!!」って顔して指差したら




長男も「あ!!!!!」




そこから壁に隠れてヒョッコリ半遊びね。



壁から出るたびに「ひゃぁきゃっ」って笑ってる。



これやってる時長男はトイレで下半身丸出しね笑



こんなくだらない遊びがめちゃ楽しいのよね。




ヒョッコリ半遊び。おススメですわよ。



子供は単純な遊びを無限♾ループで遊ぶから、おもろいのよね〜。



帰って、お風呂入るときも



ワシ「はい!体洗いまーす!」



長男「ゴシゴシ、ゴシゴシ」




ワシ「バンザーーイ」



長男「バンザーイ」



ワシ「おなか。おなか。ち◯ち◯!ち◯ち◯!」



長男「あひゃぁぁぁぁ笑」




ワシ「はい!あーし。あーし」



長男「あーーーし、あーーーし」



こうやって会話してる。
まだまだ単純な会話しかできないけど、何回もやっちゃうのよね。




「あーーーし」とか3回はやっちゃう笑



足ひょいってあげて🦶足裏洗うと、こしょばいーのかめっちゃ笑うのね。




繰り返すって遊び?お風呂の会話とかでも、とりあえず単純な事で笑ってくれるからこっちも楽しくなっちゃって笑




笑ってくれない時はテンション下がってます笑






ウヒョーーーーー内容ペラッペラ笑




まぁそんな感じ。




ヒョッコリ半遊び楽しいゼェェ!!!




あ!!!前回の続き書くの忘れてるやん!




次こそは!




ではではー。







★★★★★★★





レターポットはこちら↓


しるし書店も出品してるよ↓