チャオ!!!



最近kosodaful 信者になったkimです。


ちゅいママさんのブログはこちら
今回は引っ越しのブログを乗せております




チャオレターポットの機能の一つなんですが、完全にちゅいママのマネだろと言われてもしゃーなしです。笑



レターポットは文字を贈れるサービスなのでこちらで



「見たよー」



とか



「読みましたー♫」



とか



感想いただけるとめちゃめちゃ喜びます。



レターポットはこちら↓





ちゅいママさんのブログはこちら




前回のブログでも紹介したけど、やっぱ視点がやべぇぇえーーー。ww




オモローなので是非!!!





てかブログの記事が消えたー!!!



間違った!!!



完全に保存ミス。





リンクがちゃんとなってなかったので、一旦戻ったら、後半がきえたーーー。




OMG



オーマイガー。




前回の投稿はこちら





えぇっとなんだっけ!!!




前回う◯こ💩ネタでごめんなさいww




帰ってきたらソッコー飛びついてくれるのはめちゃめちゃ嬉しいんだけど、マジクセェのな!!!




高確率う◯こ💩出てんのな。



18時は特化ゾーン。



めちゃめちゃ上乗せしてくっから。




んでビッグボーナス確定。




脳汁ドバーーー!!





う◯こ💩もドバーーー!!




お風呂でしっかり🛀流すのな。



ん??



鼻水出てる。



ワシ「風邪ひいとる?」




嫁さん「んーー。鼻水とちょっと熱もあるー。」




ワシ「何度くらい?」



嫁さん「朝は37.2度くらいやったー」




なんか鼻水出てるなぁと思ってたけど、やっぱそうだったかー。



なんか機嫌悪かったもんなぁ。



あ!!!


そいやこの前パンパース変えてから、ワシが力尽きてそのまま布団だけ被せてねかしとったわ。




流石にズボン履かせろ




ごめんよ長男。



でも、う◯こ💩はしっかりとしたやつ
が出てるから大丈夫かな。



今後は気をつけます。










レターポットはこちら↓


しるし書店も出品してるよ↓