こんな夜中に重い瞼を支えながらの更新ですあせ

更新する必要のないブログなんですが(笑)


いや~この夏初めての

水出し珈琲。

リピートしまくりですねぇぐるぐる


Amusing diary!!

これにただ水出し専用の豆を入れて

BRITAのお水を入れるだけなっ・・・なんと!

もう豆も3袋目ですチョキ

一人で飲んでますwww

こういう贅沢はもうやめないと・・・とか思いつつも

ブラックで飲むのは私だけなのでマリオ

どっぷり寒くなるまでは、手軽なコレを楽しむとすっかな。

友達にも飲ませてあげたーい♪



で、コチラダウン

Amusing diary!!

アメブロのモニターのやつ? アメモニってのかな~

350名様にプレゼントってやつに応募したら

翌々日ぐらいにすぐ送ってきたばい合格

首・肩のマッサージジェルみたいなの。

手にとると、すぐにジェルが熱くなって

温めながらのマッサージといったとこかな~


私はすかさずふくらはぎとかマッサージしてみたけど

首と肩しかだめなのかな。


使い心地は軽くていいです。

ちょっぴりメンソール感もあるかな~

今日旦那のバスタイムにお邪魔してお風呂

ほぐしてやりましたよwww


あ~体なーんかむくんでるような・・・

え?! それ太ってるだけって?!

あ、そーかキャッ☆
そだったo(TωT )


もう、ほんとにこの夏を味方にして

マジでシェイプアップしないとヤバイっすー。



Amusing diary!!

日曜は久々IKEAでぶらぶらお買いもの。

旦那も子供も実家でスヤスヤ汗1

欲しい物はいろいろあるけど

家の中を片付けないとどうにもならんからね。

雑貨をちらほら買ってきたわん。

写真立てを3コ程買ってきたので

お気に入りの写真プリントアウトして飾りたいなぁと思いますLUIGI


最近拝見させてもらってるrushiさんのブログ。

とーってもキレイな写真たっくさん載ってます。

勝手に紹介しちゃってますが、良かったら癒されてみてください。


http://ameblo.jp/rushi-rushi/entry-10931230094.html


画面いっぱいの青い紫陽花に

心奪われたきむらんでした・・・キティ4