★恋人たちの聖地で❤ 婚活&妊活セミナー その1 | 美色【モテイロ】コーディネーター☆木村碧 自分だけのモテ色はあなたの人生までも彩ります♡

美色【モテイロ】コーディネーター☆木村碧 自分だけのモテ色はあなたの人生までも彩ります♡

美色【モテイロ】コーディネーター☆木村碧 オフィシャルブログ


気学の「気を運ぶ」センス磨きで開運! 
カラーで自分磨きを知ってさらにHAPPYに!  
私の人生は大きく変わりました❤❤

カラーと気学で運気も魅力もUPしましょう

ご訪問ありがとうございます!
美色【モテイロ】コーディネーター★木村碧です音譜

★最新お知らせトップページはコチラ★
★モテイロについて知りたい方はコチラ★
モテ色 カラー診断メニューは ★コチラ★

プロ養成講座メニューは ★コチラ★

おケイコ講座メニューは ★コチラ★
NEW♪ モテイロムービーは ★コチラ★ Youtubeにつながります 

 

昨日、10/14日に、Nozzeさまの須野田社長の出版記念の講演にて、婚活&妊活についての講師をさせていただきました!

 

場所はあの!!  

桂由美ブライダルサロン 

2F カフェドローズ!!

image

むかーーーし、乃木坂に初めて来たとき、

「あのお城はなんだろう??」  と思ったものです(^^)

 

そう、白亜のお城、恋人たちの聖地にてセミナーをさせていただけるという 私もめっちゃテンションがあがりました!!

 

で、こちらの2F カフェドローズ

image

その名前の通り、いたるところに薔薇の花がモチーフとしてあしらわれています。
白を基調とした清潔感溢れる店内♪ 

もう、とってもロマンティックな気持ちにさせてくれます♪

今回は、

image

まさに、

オトナ女子の婚活は妊活もセットで考える!!

 

というちょっとシリアスなテーマではありますが、

とてもステキな空間で、美味しいドリンクやスイーツをいただきながら、リラックスした雰囲気でのセミナーになります(^^)

 

店内では、スイーツや

 

image

image

ローズのドリンクの準備中!

 

こちらが、ローズウォーターやローズのトッピングをされて、

 

image

こんなに可愛らしい飲み物に!!

image

バラの花びらがあしらわれたチョコレートケーキもおいしそう!!

 

image

いたるところに、女子力が上がる演出!

 

image

素晴らしい桂由美先生の功績の数々

image

可愛らしい桂先生のドール

 

image

もちろん、須野田社長の著書も!!
 

私も拝読しておりますが、既婚の今読んでも大変ためになります!
婚活女子は特に読んでいただきたい内容です(^^)

 

そんな中、私も本日お手伝いくださった

image

同じカラー協会のインストラクターで、お二人とも私のサロンで資格をとってくださった
ブルーベースの近藤智美さん

イエローベースの杉浦美穂子さん

のサポートのもと、着々と会場作りの準備!!

image

 

image

 

さぁ、これからセミナーの始まりです(^^)

 

 

ここまでご覧いただきまして、ありがとうございました<m(__)m>


★最新お知らせトップページはコチラ★
★モテイロについて知りたい方はコチラ★
モテ色 カラー診断メニューは ★コチラ★

プロ養成講座メニューは ★コチラ★

おケイコ講座メニューは ★コチラ★
NEW♪ モテイロムービーは ★コチラ★ Youtubeにつながります
埼玉県戸田市 カラー講師 モテイロコーディネーター木村碧へのお問い合わせはこちらのフォームからお気軽にお寄せ下さい。