訪問ありがとうございます!
美色【モテイロ】コーディネーター★木村碧です
★最新お知らせトップページはコチラ★
★モテイロについて知りたい方はコチラ★
モテ色 カラー診断メニューは ★コチラ★
プロ養成講座メニューは ★コチラ★
おケイコ講座メニューは ★コチラ★
NEW♪ モテイロムービーは ★コチラ★ Youtubeにつながります
さてさて、例年、秋になりますとめっちゃくちゃ行事があります!!
先日の日曜日は 市役所周辺で上戸田ゆめまつりが開催されました(^^)
これから、商工祭や収穫祭、文化祭行事、体育祭、福祉まつり、水道のフェスタなどなど満載!!
で・す・が!!
この時期、ウチの主人の後援会主催のバス旅行も開催されます!!
日程 平成29年10月22日(日)
会費 7000円
行先 箱根、小田原方面 (大涌谷、小田原城、かまぼこの鈴廣など)
ちなみに、戸田市から西南の方向にあたる箱根、小田原は、今年は七赤金星が回座しているので、
一白水星さん
二黒土星さん
五黄土星さん
六白金星さん
八白土星さん
のラッキー方位にもなります!!
とにかく楽しいことがおこったり、人との出会いがあったり、
仕事では金融や飲食業で良いことが起こったり、
周りの人から良いアドバイスをもらって物事が好転しだしたり
などなど、ご利益満載です(^^)
それ以外の星の方々は、上記の「もってる」人から、運のおすそ分けをしてもらうといいかもです!
現在後援会に入ってらっしゃらなくても、この機にご入会いただき、ご参加OKです!!
どうぞ、お気軽にお問合せくださいね(^^)
そうそう!!
こちら、主人のキャラ 「豆太郎(まめたろう)」です!
昨年から印刷物やHPに登場するようになっていますが、実は、これ、左上の私の落書きから始まりました(^^)
ホワイトボードに何の気なしに書いたものが、似てると言われて、折角なので、プロの方(エントランスウェブの山野佐知子さん)にお願いしてきちんとイラスト化していただきました(^^)
ちゃんと、本人同様、ピンク肌のブルーベースに仕上げていただいています。
で、ベースを知っている方はここで?と思われたことでしょう!
そうなんです、ブルーベースなのに、イエローベースの色の服を着ています!
これは、えんどう豆のイメージと、親しみやすさを出したいということから、こちらの色に決定しました(^^)
と、いうことで、まめたろうも一緒にいくバス旅行♪
楽しく安全な旅行になりますように!今から色々準備をしています♪♪
ここまでご覧いただきまして、ありがとうございました<m(__)m>
★最新お知らせトップページはコチラ★
★モテイロについて知りたい方はコチラ★
モテ色 カラー診断メニューは ★コチラ★
プロ養成講座メニューは ★コチラ★
おケイコ講座メニューは ★コチラ★
NEW♪ モテイロムービーは ★コチラ★ Youtubeにつながります