★モテ色ピンクセミナー IN 北海道 帯広 その1 | 美色【モテイロ】コーディネーター☆木村碧 自分だけのモテ色はあなたの人生までも彩ります♡

美色【モテイロ】コーディネーター☆木村碧 自分だけのモテ色はあなたの人生までも彩ります♡

美色【モテイロ】コーディネーター☆木村碧 オフィシャルブログ


気学の「気を運ぶ」センス磨きで開運! 
カラーで自分磨きを知ってさらにHAPPYに!  
私の人生は大きく変わりました❤❤

カラーと気学で運気も魅力もUPしましょう

ご訪問 ありがとうございますドキドキ

美色【モテイロ】コーディネーターの木村碧です音譜


お知らせページは ★トップページはコチラ★

モテ色 カラー診断メニューは ★コチラ★

プロ養成講座メニューは ★コチラ★

おケイコ講座メニューは ★コチラ★


このたび、北海道、十勝は帯広にて、

モテ色ピンクセミナーを開催させていただきました!

美色【モテイロ】コーディネーター☆木村碧 自分だけのモテ色はあなたの人生までも彩ります♡-image

ちなみに 次回のモテ色ピンクセミナー情報は ★コチラでチェック★  



今回、定員は、20名様で募集したのですが、問い合わせ多数で、

結果、23名様にお越しいただきました。


満員御礼ですニコニコ

美色【モテイロ】コーディネーター☆木村碧 自分だけのモテ色はあなたの人生までも彩ります♡-image


十勝から、美意識の高い、ステキな女子が集合されましたアップ


当然、私ひとりでは、とても対応できないので、

同じ協会の有資格者である、弥生さんにお手伝いいただきました!

美色【モテイロ】コーディネーター☆木村碧 自分だけのモテ色はあなたの人生までも彩ります♡-image

弥生さんは、現在札幌在住♪
上海で資格を取得され、春に帰国したばかりです。

診断はとっても丁寧♡ しかもソフトなトークで信頼感バッチリ!!
本当に助かりました♡ ありがとうございました<m(__)m>

こんな風に全国に資格者のネットワークがあって、助け合えるのが

NPO法人色彩生涯教育協会 の良さだなぁとつくづく感じます!



さて、セミナースタートです♪

ドキドキ何故モテ色を使うのか?⇒印象UPのため!!

美色【モテイロ】コーディネーター☆木村碧 自分だけのモテ色はあなたの人生までも彩ります♡-image


ドキドキ印象UPが何がいいのか?⇒覚えてもらえる!記憶に残る人になるため! 

ドキドキ第一印象について その他モテ色のイイコトいっぱい!


美色【モテイロ】コーディネーター☆木村碧 自分だけのモテ色はあなたの人生までも彩ります♡



ドキドキモテ色ビフォー/アフターの画像ご紹介

美色【モテイロ】コーディネーター☆木村碧 自分だけのモテ色はあなたの人生までも彩ります♡

男性の例も!

美色【モテイロ】コーディネーター☆木村碧 自分だけのモテ色はあなたの人生までも彩ります♡


ドキドキカラーのワーク1 色のイメージについて

ドキドキカラーのワーク2 イエローベースブルーベースについて

美色【モテイロ】コーディネーター☆木村碧 自分だけのモテ色はあなたの人生までも彩ります♡-image

実際に色に触れ合っていただき、

イエローベースとブルーベースを確かめていただきます。



ドキドキ自己診断

を経て、いよいよ 実際の診断になります!!!



では、その2に続きます♪


ここまでご覧くださり、ありがとうございました<m(__)m>