徹夜でDVD鑑賞だわさ(^.^) | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

徹夜でDVD鑑賞だわさ(^.^)

200709041858000.jpg
昨日の夜中『ゴーストライダー』借りに行ったのに全てレンタル中で

『アンノウン』
『ピンクパンサー』
『さくらん』
を借りてみました(^^)

夜中から観始めて結局3本連続で観たので朝になっちゃった(^_^;)

若干眠い(-_-)

『アンノウン』は身代金誘拐した犯人グループと人質合わせ5人が
コンピューター制御された鍵で閉ざされた廃棄工場でボンベのガスを吸って気を失い
全員一時的に記憶喪失に…
自分は人質だったのか?
犯人なのか?
誰だか分からない状態で全員、自分が人質だったらという恐怖に脅えるシュチュエーション・ミステリー。
『キューブ』や『ソウ』のようなソリッドスリラーモノだから観てるオイラも謎解きしながら観れて楽しかったよ~(^-^)

『ピンクパンサー』
はまぁ大堂コメディーで小笑い多数(*^^*)
『ピンクパンサー』というダイヤモンドを巡って色々な事件が繰り広げられる

キャストはオイラの好きなコメディ映画『大災難』のスティーブ・マーティンや『レオン』のジャン・レノ、それにビヨンセも出演してる

特典映像に入ってた
ビヨンセのPV格好良かったなぁ~

『さくらん』
は衣装や色使いが綺麗で椎名林檎さんの歌、やっぱ格好いいわ!

知り合い何人か出てたけど木村佳乃さんの演技が素晴らしかった。

因みに3本ブレス買った日のブログのコメントで赤以外はブレスには見えないっていわれてたから
敢えて2本重ね付けして写真取ってみました~(^o^)v

まぁあまり2本重ね着けはしないけど2本着けもそんなに変じゃないね!

つぅか、やっぱ眠そう~

はぁ~今日は1日雨なのかなぁ~