あっという間に、7月に突入~!

台風が去り、今日は朝から暑いですね。
しかし!!
そんな暑さもふっとぶうれしい出来事がありました!

実は、てっぱん屋で琺瑯の商品を購入してくださったお客様が、素敵なブログでてっぱん屋を紹介していただいたのです!!!

ツケモノニッキ
てっぱん屋の琺瑯商品の紹介は『コチラ

梅干しやシロップ作りをされている様子を日記にされています。
そこで琺瑯のボールが大活躍!!
うれしい~!
梅干しやシロップ作りに挑戦したいと思いながら、まだ一度も挑戦できていないてつ子なんですが、ブログを読ませてもらってうずうずしております。

お昼休みに梅を買いに走ろうかとひそかに思っております。。

紫蘇もいいですよね~
毎年、お友達が赤紫蘇のジュースを作っていていただくのですが、子どもたちも大好物なんです。
琺瑯のボールって、シロップ作りには欠かせないアイテムだったんですね!!
購入していただいた商品が、大切に使われているのを拝見できてとっても感動でした!!

赤フチボールはこちら。

 

青フチバットもおすすめです。


ryangさん、てっぱん屋を素敵なブログでご紹介していただき本当にありがとうございました。

 

琺瑯キッチン用品は他にもたくさんあります。

どれも在庫限りの商品となりますので、

てっぱん屋』へいそげ~!!!