連ドラ |  営業マンから政治の道へ~木村イサオのイサオログ~

連ドラ

雨が続いてます。

 

今日も、午前中に予定されていた地元の清掃活動が中止。

午後のイベントも雨のため中止になってしまいました。

 

天候のせいとはいえ、いろいろと影響が出て、大変です。

延期になるイベントも多く、これから日程もタイトになることが予想されます。

 

来週は天気回復してもらいたいです。

 

そんなか、最近、連ドラを観るようになりました。

 

今日は、これから「陸王」を観ます。

埼玉の行田を舞台にしたこの番組、初回も観ましたが、なかなか興味深く、注目しています。

 

また、月曜日の「民衆の敵」。

これも、市議会議員の話ということで、注目しています。

 

業界的にも話題に上がることが多いので、久し振りに連ドラ、観てみたいと思ってます。