松山選手。必ず勝てますよ。 |  営業マンから政治の道へ~木村イサオのイサオログ~

松山選手。必ず勝てますよ。

ゴルフの全米プロ。

 

松山選手。残念でした。

朝から観てました。

 

先日の全英オープンは一番のティーショットのOBで終わってしまいましたが、今回は、途中、トーナメントリーダーに立つこともあり、最後まで緊張と興奮の中で観させていただきました。

 

結果は残念でしたが、もうすでに松山選手には、メジャーで勝つオーラが出まくっていると思います。

 

必ず勝てますよ。

 

試合の後泣いてましたが、結婚・子供と人生の節目のメジャーということで、よっぽど悔しかったんだと思います。

 

今年のメジャーは終わりましたが、来年は期待してます。

 

必ず、勝てますよ。