山の日でした。 |  営業マンから政治の道へ~木村イサオのイサオログ~

山の日でした。

昨日、今日と涼しい日が続いてます。

 

助かりますね。

 

気が付いてませんでしたが、今日は「山の日」。祝日ではないですか。

平日だとばっかり思ってました。

 

今年で二年目の「山の日」ということですが、去年の「山の日」の記憶は全くありません。

 

皆さん、山登りなどに行ってるのでしょうかね。

 

実は、私も20代から30代の一時期、山登りやってました。

 

夏休みには、北アルプスに毎年のように登ってました。

議員になってから、3000メートル級は行ってませんけれど、県内の山は日帰りでたまに登ってます。

 

埼玉は良い山が多いですよ。

夏場は登るの、厳しいですが、秋になったら紅葉を見に出かけてみようと思います。

 

それと今日は、熊谷でラグビーの「グローバルラグビーフェスタ」をやってました。

 

ラグビー議連の県議として、案内をいただいてましたが、日程が合わずに行けませんでした。

 

家でテレビで観てました。