今年は実家で正月を迎えます。 |  営業マンから政治の道へ~木村イサオのイサオログ~

今年は実家で正月を迎えます。

今年も押し迫って来ました。

昨日は事務所の大掃除をして正月の飾りつけ。



夜は地元の歳末パトロールに。

パトロールの後は、婦人部のご厚意で甘酒を頂きまして、暖まりました。

ありがとうございました。

大晦日の今日は朝から実家に帰省して来ました。

「わら家」でうどん。



これから家族で食事です。

今年は2月に予算委員会での質問、春はさいたま市長選挙、夏は参議院選挙、9月に一般質問などなどいろいろと経験させて頂きました。

あ、あと3月にはさいたまシティマラソンでハーフマラソンも完走することも出来ました。

何とか良い年になったと思います。

また明日から新しい年が始まります。

新たな気持ちでスターしたいと思います。

今年一年ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。