こんにちは!
しばらくぶりの投稿となった公認不動産コンサルティングマスターの木村です。

もう春ですね。まだまだ寒いけど💦

マンション管理組合の理事会があったので、横浜駅に出向きました。

少し早く着いたので、久しぶりに釣具の老舗「横浜サンスイ」に寄ってみました。

ダイワから出たコスパ抜群らしい23レガリスを見に行ったのですが、ガラスケースを5周してびっくり、ダイワのリールは扱ってないんだそうです。

ある意味選択と集中ですね。


代わりに?とは言ってはなんですが、ノリーズのメタルバイブ買ってきました。

若い店員さん、実に知識も豊富で、こちらの質問にも的確に答えてくれました。

最近では、ブンブンとかの超大型店に押されている気もしますが、店員さんの質はやっぱり抜群ですね。