こんにちは。
フロントガラスの油膜がすごくなってしまい、目が疲れた木村です。
あとでコンパウンドかけようと思います。

さて、前に撮っておいた『その時は彼によろしく』を見ました。

{283220DA-A0AB-4CD2-B651-94036EB870CD:01}

(画像はAmazonより)

アクアプランツのお店(決して小さくはないし、アクアリウムショップとは少し立ち位置が違うよう)が舞台で、一目見てADA(アクアデザインアマノ)ではないか、とうれしくなり。

観た後にwebで批評を読むと、映画のストーリーとしてはトンチンカンでも長澤まさみさんの美しさに脱帽とあって同感。

しかしいくらなんでも売っているパンの上部に水槽置かないよなあとかも思う。

ま、絵的に美しかったので、それはそれで満足でした。

(*´ω`)