こんにちは。
先週の西へ東へから通常モードに回復しつつある木村です。
特に車だと目が回ります。
別オフィスのパソコン、
突然起動しなくなり、『ちからわざ』 でデータを取り出せたので、
リカバリーしてみました。
記載事項を見ると、2009.11
ウインドウズ7が出た直後のモデルですね。

以前のソニー一辺倒からいまはデルのPCになっているのですが、
法人購入だとサポートは無期限のようです。
ソニーをやめたきっかけのひとつが、サポートの有償化でした。

自分はネットワークを組むなど、PC関連は多少はできるようですが、
それでもやはりわからないことのほうが圧倒的に多く、
サポートがないとほとんど立ち行かないでしょう。
デジタル系って、たった一つでも違うと先に進まないので、
頭がアナログというか、有機系の自分にとっては、
親切丁寧に教えてくれるデル以外には考えられませんね。
いつもサポートセンターの方には感謝しています。
先週の西へ東へから通常モードに回復しつつある木村です。
特に車だと目が回ります。
別オフィスのパソコン、
突然起動しなくなり、『ちからわざ』 でデータを取り出せたので、
リカバリーしてみました。
記載事項を見ると、2009.11
ウインドウズ7が出た直後のモデルですね。

以前のソニー一辺倒からいまはデルのPCになっているのですが、
法人購入だとサポートは無期限のようです。
ソニーをやめたきっかけのひとつが、サポートの有償化でした。

自分はネットワークを組むなど、PC関連は多少はできるようですが、
それでもやはりわからないことのほうが圧倒的に多く、
サポートがないとほとんど立ち行かないでしょう。
デジタル系って、たった一つでも違うと先に進まないので、
頭がアナログというか、有機系の自分にとっては、
親切丁寧に教えてくれるデル以外には考えられませんね。
いつもサポートセンターの方には感謝しています。