2017 | フリーアナウンサー 木村英里のブログ

フリーアナウンサー 木村英里のブログ

サッカーとバスケットボールをこよなく愛するフリーアナウンサー。
お仕事やプライベートなことを綴っていきます。














あけましておめでとうございます


2017年も、みなさん、よろしくお願いいたします


私は今日から仕事始めでした


さぁ頑張りましょ〜〜


年末年始は、みなさん、どんな風に過ごされましたか


私は、大晦日にかけてお友達宅にお泊まり


{B20E9DC4-1B36-4431-B828-F3DD94B46DAA}


2人で肉の食べおさめをしたり、最後の最後までよく食べました


{7D7C5E9F-2E42-4EED-B196-70BB21A11A09}


食の好みが合うって素晴らしい


よく食べよく喋り、楽しい年末でした


{648CBB2B-6847-4082-9B03-8BB3F06C58FB}


加奈ちゃん、2017年も仲良くしてね


そんな彼女が、ご家族で年越しそばをとお取り寄せしたお蕎麦を私にもプレゼントしてくれたのです


{B6B7F76B-9067-4BCA-83A9-86A912806C2E}


そんな気遣いに感動


とってもおいしかったですありがとう



そしてお正月は家族と


{81E25EC5-8420-40E3-936F-1E620E26B444}


とにかく犬と戯れました


3日に13歳になりました


{941D0517-0BB7-4B08-B42B-014C88DB1D91}


そして我が家のシュートだけでなく、シュートのお友達のモエちゃんとも


{B2A7E420-A316-4BAA-B612-E3FFB9779731}


私、どうと犬に好かれるみたいで


{A441CC06-8C32-46F4-9400-191FF5CA915D}


かわいいなぁ癒されました


今年も犬たちと楽しく過ごしたいと思います


最後に…おまけで…


お雑煮よりお汁粉


{C3E6E3C9-AE73-4AD5-A450-AEC6C473FCE9}













門松木村英里門松