感謝 | フリーアナウンサー 木村英里のブログ

フリーアナウンサー 木村英里のブログ

サッカーとバスケットボールをこよなく愛するフリーアナウンサー。
お仕事やプライベートなことを綴っていきます。














今年もあと少し

今年も皆さん、ありがとうございました

今年最後のブログは、この2週間のラジオの取材のお話を


fm yokohama「JA Fresh Market」クリスマスイブの放送では、
クリスマスツリー風なブロッコリーをご紹介

{DD2724F3-6CC1-4BD6-96AE-C5233C44E57A}

{08C2D2F6-25DB-4C9B-B846-861D9DFA7192}

相模原市の河本ファーム小林さんと

{C0CC8504-8EAA-41B5-BC1D-7A26E5DA6211}

今年はたくさんの収穫体験をさせていただきました

二軒目は、小田急センチュリーホテル相模大野へ

{352F22A6-DC5A-4768-9A87-DC7AE45F4762}

つつじの茶屋について、ホテルの副支配人、小牧さんに伺いました

{891CF9D6-75D2-4DAC-9EB3-FE857B436DE2}

こちらは、ホテル20周年を記念した、つつじ御膳

相模原市のお野菜をふんだんに使った御膳でしたよ

ご馳走様でした

{5B0D0673-2F36-4F99-BF74-03C77108642A}


そして、今朝の放送では、来年はライバルをごぼう抜きにできるようにと願いを込めて…

{8A368DC9-A2B2-4C17-94C6-803DBA5F281D}

ごぼう抜きにチャレンジ

{FDE233A9-FB9E-4A09-A59B-EE2B561F77EF}

こんなき長いごぼう

上手に抜けましたから、みなさん、来年はライバルをごぼう抜きにしちゃってください

{A3A9EEC6-6903-482D-BC6B-AF04246ED675}

愛川町の鈴木さん、ありがとうございます

さらにお正月のお料理に、ごぼうと同じく欠かせない人参もチェック

{80C0BC4A-3CF5-49E9-AB0B-31D8D226574D}

幡野さん、ありがとうございます

{FAB5FB65-68B8-4A4E-B7A0-3ECF789CADC2}

今年取材でお世話になった皆さん、ありがとうございました

{5D983A1C-128E-489D-AA3C-3501EBAC152C}

萩原さんは、お料理をご紹介くださいました

2017年は番組を通して、どんな出会いがあるのか楽しみです

リスナーの皆さん、来年もお耳を傾けてくださいね


さぁ、今年も残すところ4時間あまり…早過ぎる

2017年が皆さんにとって素晴らしい年になりますように

それでは良いお年をお迎えください












流れ星木村英里流れ星