食物と言葉、楽しい人生の話をしませんか!? | 自分と仲良くなりたいあなたへ あなたの経験を丸ごと生かして 心から納得出来る人生へ  

自分と仲良くなりたいあなたへ あなたの経験を丸ごと生かして 心から納得出来る人生へ  

幸せに生きるにはどうしたらいいの?
自分自身と仲良くするにはどうしたらいいの?
自分との対話を通して、あなたがあなた自身を深く知り、
あなたがあなたを丸ごと活かすことで、自分の幸せ、家族の幸せ
ひいては人類の幸せにまでつながります!

みなさん、おはようございます。

みなさんがいつも食べている食べ物、話している言葉がみなさんの心、身体、そして人生をつくっています。

このことに私が本当の意味で気づいた時は衝撃でした。

無意識で食べている物、無意識で話している言葉が、心、身体、そして人生までつくっていたなんて。

そして、心、身体、人生は自分自身の手で変えることが出来ると実感してさらに楽しくなってきました。


楽しく生きるために、あなたらしく生きるために、食べ物、言葉の話を一緒にしませんか!?

ご興味ある方は、ご連絡ください。

一緒に学んで、あなたらしく楽しく生きて行きましょう♪

お問い合わせは

kimurachan55☆gmail.com

☆をアットマークに変えてください。

ブログからのメッセージも大歓迎です。




Android携帯からの投稿