こんにちわ
突然ですが、ブログを引っ越しました。
同じアメブロですが、一度解約して再登録しないと
いけないようで、一からやり直しです。
http://ameblo.jp/digital-archive/
うーん、面倒ですね、本当に。
他ブログからはインポートできるのに、なぜ、自社サイト
のものはインポートできないのでしょうか?
記事がダブってますが、今後はこちらからよろしく
宜しくお願いいたします。
デジタルアーカイブ
jirocho
突然ですが、ブログを引っ越しました。
同じアメブロですが、一度解約して再登録しないと
いけないようで、一からやり直しです。
http://ameblo.jp/digital-archive/
うーん、面倒ですね、本当に。
他ブログからはインポートできるのに、なぜ、自社サイト
のものはインポートできないのでしょうか?
記事がダブってますが、今後はこちらからよろしく
宜しくお願いいたします。
デジタルアーカイブ
jirocho