都内某コンサルティング会社に勤務している
若干27歳の駆け出し小僧のブログです。



経済・経営~漫画まで様々なジャンルの書籍を読み漁り、
感想を書き綴る書籍内容共有ブログを目指します。



仕事の関係上、経済・経営・マーケティングから心理学といった

小難しい本を読んでいますが、



もともとは週刊・月間問わず立ち読みする

ヘビーといえるほどの漫画好きです。



仕事を始める22歳までは全くといっていいほど活字の書籍を

読んだことはありませんでしたが、読んでみるとこれまた

楽しいのなんのって。


先人の知恵をわずか1000~3000円で知ることが

できる、実はすばらしいメディアであると。



これから世の中は予想しえない速度で進化していくと思いますが

書籍は今後もなくならないのだろうなぁと思いますね。




本ブログの目的はただひとつ!



自分が読んできた書籍の内容を(漫画含む)


書籍を

読む人も

読まない人にも


内容を知ってもらい、少しでもお役に立てて

いただけたらと思います。






デジタルアーカイブ

jirocho