ナイトです。 


前回の記事「朗報⁉️セクハラし放題OKの阪急阪神HD&宝塚歌劇団」が削除されました。


ある程度予想はしておりましたが、阪急阪神HD会社自ら、ハラスメントは悪意が無ければOKとの考えを株主総会という場で表明したのですから、

削除される謂れは無いと思う側面もあります。


皆様いかがお思いでしょうか?



さて、今週の週刊文春にまたまた衝撃の内部告発が掲載されておりました。



酷いものですね。



つい先日の株主総会で角会長自ら「二度とこうした問題を発生させないよう、一丸となって再発防止策に全力で取り組んでおります」と、ドヤ顔で言い放った矢先に、

現役のジェンヌさんからその言葉を真っ向否定される内部告発をされるのですから。



以下↓、内部告発をした現役星組生の証言一部

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「有愛さんのことがあって、やっと宝塚は改善されるんだと希望を持っていました。でも現状は一向に改善されません。今でも過重労働や上級生からのパワハラがある中で働いています……」



「新人公演が諸悪の根源。いっそのこと無くせばよかったと思います。劇団が現場の私たちの現状を把握していないために改革がすべて裏目に出ている」




「私もプロデューサーや演出家のいないところでフェルマータ(上級生が集団で壁を背にした下級生を囲むこと)されて『死ね』『退団しろ』と言われました。『常に生きていてごめんなさいっていう顔をして生活しろ』とも言われ、まさに人権のない生活でした」




「労働時間は前より長くなった。上級生のパワハラ指導は今も続いています。このままでは第2の飛び降り事件が起きると思います」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


皆様。

角会長や、嶋田社長、そしてその他取締役のオッサン連中の言葉と、


新公学年の星組現役生ジェンヌさんの内部告発の言葉と、


どちらを信用されますか??




明日から、周りからの制止を無視して、金儲け優先の宙組 "加害者" メインキャスト公演が始まります。


前日にようやくポスターを公式ページに載せましたね。

姑息ですね〜〜


有愛きいさん壮絶イジメ死事件の主犯の顔が晒されて、見るに耐えないものを見ているような気が私はいたしましたが・・

皆様はどう思われました?



春乃さくらちゃんなんて、思わず顔を背けて目を伏せているじゃあありませんか。


主犯の顔のなんとまぁ醜いことか・・。