ナイトです。

なかなか記事が更新出来ずにスミマセン。


あのですね、私が記事を書くと、
「記事内容に禁止タグが含まれているため公開出来ません」
と出るのです。

それで、なかなか記事が更新出来ずにいました。

今まではそんなことなかったのですが・・・


さて、


アレ⁉️
私の見間違いでしょうか??

先日の宙組退団者の発表の中に、有愛きいさん壮絶イジメ死事件の加害者たちの名前が無いのですが・・・

そんな事、あるはずありませんよね⁉️

亡くなった有愛きいさんの一期下のかわいそうな下級生お二人のお名前はあったのですが、
ご遺族との合意書においてもパワハラ加害者として認定されていたトップや組長、娘2などの名前が 


無いのですが。


厚かましい・・・。
厚かましいなんてもんじゃない。

辞めないんだ・・・加害者たち。
恥知らずで非常識、面の皮が厚いとよく言いますが、まるで鉄仮面のごとく・・。

あえて言います。
「普通は辞めるでしょう⁉️」 本人たちが。
てか、
「普通は辞めさせるでしょう⁉️」 劇団が。




宝塚歌劇団宙組・有愛きいさん壮絶イジメ死事件からまもなく8ヶ月・・・。

劇団はいまだに有愛きいさんの死を公式に発表せずに、故人を追悼しないばかりか、

確かにそこにいた有愛さんの存在を一切無視してまるでいなかったかのように、劇団あげての"透明人間イジメ"を続けています。


現在公演中の月組も花組も、同じ劇団の劇団員が死んだと言うのに、何ひとつ触れること無く、
自分たちの組のトップコンビの退団公演を平然と行なっています。
月組と花組のトップコンビは劇団を去るのかもしれませんが、有愛きいさんはこの世を去ったのですよ。

同じ劇団のイジメ・パワハラによって。


昨日の月組大劇場千秋楽、トップさんもトップ娘役さんも、一切、ひとっ言も触れませんでした。
れいこさん、うみちゃん・・・


同じことを言います。


同じ劇団の劇団員が死んだのですよ⁉️


追悼の言葉のひとつくらい言いましょうよ・・。


劇団から、何も言ってはいけない!と言われているのでしょうか⁈ ← それも酷いパワハラです。




それ以外の星組や雪組も、スカイステージの番組内や雑誌の取材、記者会見、私的ファンクラブとの交流、ラジオ、お稽古・・・ありとあらゆる場面でも有愛きいさんへの追悼の言葉など一切ありません。


被害者が死んでもなお無視し続けるという酷いパワハラを続ける宝塚歌劇団。



先週、神戸新聞に以下のタイトルの記事が掲載されました。↓

【宝塚・宙組公演が6月再開】
「ファンら疑問の声」 
「パワハラ認定も加害者処分なく見切り発車」
「退団も相次ぐ」


そりゃ、そうでしょ⁉️

普通は処分するでしょう??
イジメ・パワハラで人が一人死んでいるのですよ⁈

加害者が10名以上いて、誰一人処分されないだなんて!

劇団はジェンヌたちは何も教わっていない子供なので(実際は30歳以上のいい大人).、処分は出来ないと言っていますが、

じゃあ、加害者10人のうちの演出家や演出助手は?

50歳近い演出家(T渕)も、何も知らないお子ちゃまなのですか⁉️


ジェンヌたちに何も教えてこなかった劇団上層部の責任は??


全てを無視し、全てを有耶無耶にして、

今週から "宙組 "加害者" メインキャスト公演" の
チケットを販売開始するとのこと。


それに群がる宝塚歌劇依存症患者たち・・・。


金と欲とパワハラ、隠蔽にまみれた宝塚歌劇に吐き気がします・・・。


アレ⁉️ 宝塚歌劇ってそんな世界でしたっけ??