ナイトです。


いや〜、ゲスですね〜宝塚歌劇団&阪急阪神HD。

呆れるほどに・・(-_-;)。



皆様。昨日のご遺族側の記者会見、ご覧になりました?



私が一番驚き、呆れ、腹が立ったのは、

劇団&阪急HDが、ご遺族側に対して、


『たとえ合意したとしても、その合意内容は公表しないでもらいたい』

そして、

『合意以外のことは、こちら(劇団&阪急HD)で独自に発表したい』


ということを提案したことです。



これは、

『事実は隠蔽させてくれ』、 で、

『世間にはウソをつかせてくれ』


ということを、家族をイジメ殺されたご遺族に対して平気で提案しているのです。



ご遺族側の川人弁護士さんも、「誠に奇妙な考え方を提示してきました」と呆れておりました。



堂々と、隠蔽させろ!そしてウソをつかせろ!

とご遺族に言うなんて‼️


ゲスですね〜  実にゲスですね〜〜 (~_~;)



どこが誠意ある対応、真摯な協議なのでしょう⁉️



そして、昨日の、

宝塚歌劇団宙組・有愛きいさん壮絶イジメ死事件についてのご遺族側の弁護士さんの記者会見と、

お亡くなりになった有愛きいさんの双子の妹さんの一禾あおさんの出されたコメント、


それによって、いろんな事が分かりましたね!



① 宝塚歌劇団では日常的にいたるところでパワハラが行われていること。


→ 現役のタカラジェンヌさんの生の声なので間違いありませんね。




② 特に、宙組が異常であること。


→ これも現在雪組に在籍している妹さんの証言なので間違いないですね。




③ これまでのご遺族との協議において、誠意ある対応はなされず、ご遺族側に寄り添うことも無く

、加害者を庇い、被害者を貶める、ふざけた対応に終始している。


→ 2ヶ月前にご遺族側から一定の評価を頂いているなんて言ってたのもウソだった。




④ 劇団員は宝塚歌劇団が作成した【パワーハラスメントは一切行わない】という誓約書にサインしている。


→ てことは、その誓約書に違反している生徒が多数いるということ。早急に違反者を処分すべし!




⑤ 劇団は今に至ってもなお、パワハラをおこなった者の言い分のみを聞き、第三者の証言を無視しているのは納得がいきませんとのこと。


→ 再調査もしていないし、隠蔽・捏造・加害者擁護の社風も変える気無し。




⑥ そもそも【生徒】という言葉で曖昧にしていますが、パワハラを行った者は、れっきとした社会人であり、宝塚歌劇団は一つの企業です。

企業として、公平な立場で事実に向き合うべきですとのこと。


→ 劇団よ、都合のいい時だけ「生徒」とか言うのはヤメロ!未成年じゃねーんだよ!しっかりと責任を取らせろ!




⑦ スケジュール改革や、各種改善策に取り組んでいるような発表をしていますが、姉の死を軽視し、問題を曖昧化しているとしか思えません。


→ やっぱりな。何が改革だ!イジメ・パワハラから目を逸らさせるための小狡い目眩しに過ぎなかった。




⑧ 姉は体調を崩している訳でも、入院している訳でもありません。二度と帰ってきません。

姉の命の重さを何だと思っているのでしょうか。


→ 劇団がいまだに亡くなったのが有愛きいさんだと発表しないのは、ご遺族の意向でも何でもなかった!

あわよくば皆が気づかないうちに、いなくなったことにしたいとの劇団の悪意であった。

劇団の公式発表では未だ有愛さんは宙組に在籍しており公演を休演しているだけ状態にされています。

故人に対する冒涜。鬼畜の所業。




⑨ 劇団は、「誠意を持って」「真摯(しんし)に」という言葉を繰り返して、世間にアピールしていますが、実際には、現在も遺族に誠意を持って対応しているとは思えませんとのこと。


→ ファンに少しでも期待を抱かせた今までの劇団公式発表や、理事長挨拶、メディア対応など、

全てが嘘っぱちだったのですね。




⑩ これ以上無駄に時間を引き伸ばさないでください。

大切な姉の命に向き合ってください。


→ もういい加減にしろよ‼️宝塚歌劇団&阪急HD



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


宝塚歌劇団・宙組の新しい名称が決まりました!

(私の中で)


それは!『クサレ外道劇団・ゲス組』です‼️




阪急阪神ハラスメントHDとも呼ぶことにします。