ナイトです。


本日も各メディアでニュースになっていましたが・・


宝塚歌劇団も、阪急阪神HDも、有愛きいさん壮絶イジメ死事件について、

イジメもパワハラも認めていないし、謝罪などもしていません‼️



1ヶ月前から何も変わらずに、

「パワハラを認めて謝罪する意向を固めた」

「パワハラを認める方針であることが分かった」


というだけの話です。


皆様、くれぐれも勘違いなさらないように。

そして騙されませんように。


まず、期限を明言していません。


たぶん、10年後くらいには認めてもいいかな⁇

くらいの話しかもしれません。


まだ誰一人謝罪もしていませんし、そもそも、

今まで劇団はイジメやパワハラは一切無く、加害者も被害者もいないし、もしパワハラがあったと言うなら証拠を見せて頂きたい!と、呆れる対応に終始していました。  



その対応を変えると言うなら、まずは昨年12月にご遺族側と約束した "再調査" をして、イジメ・パワハラを認定し加害者を特定し、社内(劇団内)の就業規則・懲戒規定に基づいて懲戒処分を行い、その結果を記者会見なりして報告して、それから加害者&責任者が謝罪する・・・という流れになるはずですよね。



それなのに、実際にはどうでしょう⁉️

実際にはいまだ"再調査チーム"の立ち上げを断念したままの状態であるところです。


これから再調査チームを立ち上げ、

これから再調査を行い、

これからパワハラ認定と処分をし、

これから記者会見なりの報告をしなくてはなりません。


        【騙されてはなりません‼️】



とにかく、5月から宙組本公演「ファイナルファンタジー」をやりたいがための世論誘導、世間にもファンにもこの件は謝罪したものだと思わせる

小狡いやり方に過ぎません。



すでに、ブログなどでも「パワハラを認めた」ですとか、「謝罪した!」とか、

誤った情報がかなり出回っています。



私ナイトのブログでも再三書かせて頂いておりますが、


まずは宝塚歌劇団や阪急阪神HDから何らかの発表があるのなら、

『再調査チームの立ち上げ』(今度こそ外部の人間で)、

『再調査の実施』でなければおかしいですよね⁉️



逆に問いたいのですが、どなたか再調査のメンバーが誰々になったかご存知の方はいらっしゃいますか?


調査もせずに、イジメやパワハラを認めるのはおかしいですし、

調査もせずに謝罪するなどありえませんよね⁉️


ビッグモーターにしろ、日大アメフト部にしろ、ダイハツ・トヨタにしろ、楽天イーグルス、海保

、エネオス、滝山病院にしろ、

社内調査でも、外部弁護士調査でも、第三者委員会調査でも、とにかく調査をしたうえでパワハラ

、セクハラ、モラハラを認めて処分し謝罪しています。



宝塚歌劇団はまだ有愛きいさん壮絶イジメ死事件の調査を行なっていません!!



それなのに謝罪した?? はぁ⁉️⁉️


おかしいと思いませんか?