ナイトです。


皆様、

日テレで新しく始まったドラマ「新空港占拠」ご覧になりました?


昨日の第2話を見て、思わず「宝塚歌劇団と一緒やん‼️」と叫んでしまいました。



パワハラを隠蔽するために、

秘書の女性社員を自殺に追い込み、

その自殺の真相をさらに隠蔽するために息のかかった弁護士をつかい、証拠隠滅させる・・・

会長のゲスさ加減といったら・・



もう、笑ってしまうくらいそっくりで、やはり悪どい奴らの考えることといったらテンプレなんだなと、呆れてしまいながら見ておりました。



被害者の家族や関係者たちが、加害者や悪どい会社に復讐するために占拠を行い、一人一人の罪を暴いていくという日テレのこの占拠シリーズ、


第1弾は「大病院占拠」でした。

で、第2弾の今は「新空港占拠」。


ということは、第3弾は間違いなく、

 「大劇場占拠」になるのではないでしょうか。



なぜなら、宝塚歌劇団・宙組の有愛きいさん壮絶イジメ死事件に関して、演出家ゲス7や背広組ゲス極7、罪の自覚の無い上級生や金に目の眩んだ弁護士、医師法違反の看護師等々、罪を償うべき人間があまりにも多いからです。



隠蔽、捏造、過重労働、見て見ぬふりを繰り返し

、被害者の訴えを無視し自殺に追い込み、いい加減な調査報告をでっちあげて加害者の方を守り、

死者が出ているにもかかわらず、誰一人ご遺族に寄り添い罪を償おうとはしない宝塚歌劇団。



もはや、ドラマのように占拠事件でも起きない限り

決して真実を明らかにすることは出来ないのではないでしょうか。



不肖、ナイトが考える占拠シリーズ第3弾「大劇場占拠」のシナリオは以下の通りです。


人質に取るのは以下の22人。アルカナと称する。

阪急阪神HD会長、宝塚市市長、宝塚歌劇団現・前・前々理事長に専務理事、経営企画室長、大江橋法律事務所弁護士、宝塚音楽学校校長、演出家&助手2名、宙組プロデューサー&上級生5名

、劇団内診療所看護師。


それぞれに罪と役割があります。


復讐側(被害者側)は、第1弾の「大病院占拠」では 【鬼】、第2弾の「新空港占拠」では 【獣】と呼んでいましたが、

第3弾の「大劇場占拠」では 【タロット】と呼ぶ事にします。

退団した同期生なども含まれます。


で、最初に罪を暴かれるのはアルカナの中の一番目でもある奇術師こと例のあの人。


さて、どんな展開になることやら・・・





ところで、現実に戻りますと、

※先月、劇団はご遺族と約束した再調査を行うはずの調査チームの立ち上げを断念したとの報道がありました。


さらに、今月の中旬に行われるとされていたご遺族側との面談はどうなったのでしょう?


先月の12/20に劇団の公式ホームページにて発表のあった「ご遺族代理人とのお話し合いについて」という報告以来、


その後1ヶ月あまり、サッパリ進捗状況報告がありません。



昨日、宝塚歌劇団花組の新トップスターと新トップ娘役の発表がありました。


それを受けて、重度の宝塚歌劇依存症の皆様方は多いに盛り上がっておりますが、


そんなもの発表する前に、やるべき事、報告すべき事がたくさんあるのではないですか⁉️



まずは、新トップコンビ発表よりも、ご遺族と約束した、

新再調査チームの発表を行なってください!