ナイトです。

宝塚歌劇団演出家ゲス7の一人、"宝塚のジャニーさん" に二つ名が付いてしまいました。

その名も、
"金に汚い宝塚のジャニーさん"


確かに以前、私も重度の"宝塚依存症"のころ、「演出家席」なるチケットをお取り継ぎいただいたことがありました。

それはそれは良席のチケットでした。

そして、お花代なるものを要求され、チケット代よりも高い○万円をその当時はそんなものなのか?と思いつつも出してしまった のです。

もちろんその公演の演出家は、"金に汚い宝塚のジャニーさん" でした。


※昨日の報道によりますと、"金に汚い宝塚のジャニーさん" は、自らトップスターの私設ファンクラブのタニマチのオバサマに近づき、
お花代目当てにチケットをさばき、食事もご馳走になっていたとのこと。

で、劇団内でついたあだ名が"コバンザメ"。


てことは、
"金に汚いコバンザメ宝塚のジャニーさん"


う〜ん。そのお花代って、ちゃんと税務処理しているのだろうか?
いま自民党でも問題になっている"裏金"にしていたりしないだろうか? 脱税?


しかも、そのお花代(利益)目当てにチケットを捌いていたとしたら・・・それはもう転売ヤー
ということですよね。


まとめますと、

" 脱税の疑いがある金に汚い転売ヤーコバンザメ宝塚のジャニーさん "  ということですね。


長い・・Σ(-᷅_-᷄๑)  長過ぎる・・


いったいどれだけ長い二つ名がつけば、文春を訴えるのだろうか?

まぁ、全て事実なのであれば訴えることなど出来ないでしょうが。


大劇場近辺で文春記者の突撃取材を受けた、
" 脱税の疑いがある金に汚い転売ヤーコバンザメ宝塚のジャニーさん "   は、慌てふためき、
電話で劇団に助けを求めバウホールへ逃げ込んで行ったとのこと・・。


花組・・・、 いいの? (^◇^;)

こんなに沢山疑惑が有るカンシェルの演出家にお稽古してもらうの?
「先生、先生」と呼んで?


演目も変えて、演出家も変えて、新たにトップコンビの退団公演を仕切り直した方が良いのでは?

文春砲は、素直に認めず無視したり、反論したりするともっと大きな砲撃が飛んで来ますよ。

今のうちに変えておいた方が良いと思いますが。




そして引き続き罪深き宝塚歌劇団。

過去4回に渡り西宮労基署から是正勧告を受けていたことが発覚。


さらにこの度ニ度にわたって立入調査を受けて、今になって、

ようやく付け焼き刃的に公演数を減らしたりしている宝塚歌劇団。

もちろん、これまでの是正勧告を無視し続けてきた劇団が悪どいことは明白ですが、


今回、有愛さんの自殺という悲劇を止められなかった西宮労基署にも問題が有りはしないだろうか。


是正勧告を出すだけで(四回も)、その後どのような改善がなされたのか等、適切なアフターフォローがあれば今回の悲劇は回避出来た可能性もあるのではないかと思うのですが。




最後に、

"週間文春" には引き続き頑張って頂きたいですね。

12週連続で宝塚歌劇ネタを載せて頂いています。


有愛さんの壮絶イジメ死事件について、

阪急も劇団も心待ちにしている "風化" をさせないためにも、

来年も引き続き頑張って頂きたいと思います。


文春があの手この手で宝塚ネタを続けてくれたおかけで、9/30の有愛さんの自死以来

、年内は風化せずに済んだ側面も大きいのではないでしょうか。



年末年始を挟んで新しい年になると、昨年のことは昔のことのように感じるものです。

日々、ニュースも移り変わり、どんな悲劇であろうと風化は始まります。


重度の"宝塚依存症"の皆さんは、すでに9/30の有愛きいさん自死の悲し過ぎる出来事など無かったかのように、


「そら君のディナーショー〜〜」

「花組アルカンシェルの配役出た!〜」

「咲ちゃん、退団発表〜〜」

「今年の公演で良かったのは何?アンケート」

「スカステの年末年始特番楽しみ〜」


など、様々移り変わっていってしまっています。



きっと、かなり重度の宝塚依存症の方達は

、例えご自分の娘さんが亡くなったとしても、

「娘のことより宝塚〜〜」と宝塚を優先しそうで何だか薄ら寒い気が致します。



とにかく、"文春、頑張って!!" 

なんとか、阪急や劇団がパワハラを認めて謝罪する日まで、掲載を続けて頂きたいと思います。


現在、劇団は文春のことを目の上のたんこぶ以上に煩わしいと思っているはず。

その文春が宝塚ネタの掲載をやめ、

風化が顕著になってくれば、劇団は絶対に謝罪などしなくなると思いませんか。