10月7日赤坂BLITZに向けて | キムのブログ

キムのブログ

キムこと木村友仁のブログです。
ここでは、日々の日記やスケジュールをUPしていきたいと思っています。
写真家とプロデューサー(イベンター)として、何より夢追人としてのメッセージを込めていきたいと思っています。

https://www.youtube.com/watch?v=oyl9cCXylD4

こんな動画を作ったりしています。


4月から始まった、萌えこれ学園というライブアイドルグループをプロデュースしているのですが、

半年という事と、生徒会長の熊野はるの生誕祭という事で、

赤坂BLITZを借りての主催イベントをやります。



たった半年で赤坂BLITZでの主催公演をやるのは、誰からも無理だ、無謀だと言われました。

確かにそうだと思いますが、結局そのくらいの事をやっていかないと

本当にメンバーたちの夢を形にすることは不可能だと思い、何がなんでもやろうと思いました。


あと1ヶ月でその日が来ます。




本当は不安で仕方ないのに笑顔で頑張ります!!と言うメンバーを見ていると、

どうしても成功させてたい。

という気持ちにさせられます。


萌えこれ学園のメンバーの売りは、ピュアなハートと何よりも頑張り屋な所だと思っています。

是非、前代未聞の今回の赤坂BLITZ企画を冷やかしでもいいので見に来てください。


ここから一ヶ月で更にパワーアップしたメンバーと共に、記憶に残るイベントにしたいと思っています。


10月7日(火) 萌えこれ学園文化祭&熊野はる生誕祭 会場:赤坂BLITZ 時間:開演17時 料金:3500円(D別) 出演:萌えこれ学園・石戸なつみ・福永幸海・水木琴・清水舞美 etc