34歳になりました。 | キムのブログ

キムのブログ

キムこと木村友仁のブログです。
ここでは、日々の日記やスケジュールをUPしていきたいと思っています。
写真家とプロデューサー(イベンター)として、何より夢追人としてのメッセージを込めていきたいと思っています。

皆さん本当に沢山のお祝い、メッセージありがとうございます。

34歳になりました。


もっと歳いってると思ってる方もいるかもしれませんが1980年生まれです。


誕生日に特に思い入れはない方だと思いますが、

30歳を過ぎたくらいから少しづつ親に感謝が出来るようになり、

産んでくれたこと

育ててくれたこと

への想いを、思い返す事が誕生日恒例となっています。


徳永さん(の歌)
https://www.youtube.com/watch?v=cfxYf8qvIPw

で、気持ちの整理をして、

今日を過ごしてました。



突然のお祝い訪問に来てくれたヤツもいて、

幸せな34歳のスタートになりました。



本当に僕を愛してくれている人がいることを、誇りにして生きていられる事に

改めて感謝しています。



僕に関わる全ての人に
「ありがとうございます!!」

「楽しい人生をありがとうございます!!」


まとまりがないですがこの辺で終わりです。