heiwa
金スマの渡辺陽一さん特集を観ました。
自分が平和ボケしてることを思い知らされました。
一番の被害者は子供だそうです。
子供の隣に銃が置いてある写真…
衝撃的でした。
戦争の原因は色々だったりするけど一番被害を受けてるのは平和に暮らしてる人たち。
どーしたら平和になるのか…。
渡辺陽一さんってすごい人だったよ。
見方も考え方も変わりました。
観て良かった。
自分が平和ボケしてることを思い知らされました。
一番の被害者は子供だそうです。
子供の隣に銃が置いてある写真…
衝撃的でした。
戦争の原因は色々だったりするけど一番被害を受けてるのは平和に暮らしてる人たち。
どーしたら平和になるのか…。
渡辺陽一さんってすごい人だったよ。
見方も考え方も変わりました。
観て良かった。