夜幻草と夜幻草さん
無理だって思うから何もできない。
結果なんてオマケ。
まずは始めるとこからでしょ。
はい、どうも。
夜幻草さんで~す。
とは言ったものの…
昨日の出来事をなんて書いていいのかわからないんだよね。
だからとりあえず箇条書きにしてみようかな。
・本店出国の際に誰かに「やげんしん~!じゃ~ね~!」と言われる。(ココさんだと思われる)
・3rdでまさかのラストGY。
・ちゃっかり夜幻草のキャップを持ち帰る。
仲良くしてもらってる常連さん達がいる場で、最後の夜幻草を飲むことができて本当に良かったです!
そして名前を変える気はありません笑
正直言うと名前に思い入れはないのですが、思い出があります。
そもそもなんで「夜幻草」って名前にしたかと言うと、その時夜幻草を飲んでたからってだけなんです笑
(相方のたんたかも同じ理由)
テキトーでした笑
でもその分かりやすい名前のお陰で色んな常連さんやキャストの方々に話し掛けてもらえました。
常連さんとキャストさんと仲良くなりたくても人見知りする性格なので話し掛けてもらえた時は嬉しかったなぁ…。
「え!あの夜幻草さんですか!?」
とかよく言われたっけ。
名前だけが一人歩きしまくった時期もありました笑
そんでいつのまにかGYが誕生したり…
二時間で何杯飲めるかとか…
夜幻草に柿ピーやトッピングのチョコとか色んな物が入ってたり…
他にも色々と思い出が…
思い出が多すぎる!
あ、なんかこうやって思い出を書き上げてたら「思い出」が「思い入れ」に変わってきた気がする!
尚更名前変える訳にはいかないかも笑
なんかしんみりしてきました笑
じゃあ最後に…
夜幻草さん(酒の方)!
今までありがとうございました!
結果なんてオマケ。
まずは始めるとこからでしょ。
はい、どうも。
夜幻草さんで~す。
とは言ったものの…
昨日の出来事をなんて書いていいのかわからないんだよね。
だからとりあえず箇条書きにしてみようかな。
・本店出国の際に誰かに「やげんしん~!じゃ~ね~!」と言われる。(ココさんだと思われる)
・3rdでまさかのラストGY。
・ちゃっかり夜幻草のキャップを持ち帰る。
仲良くしてもらってる常連さん達がいる場で、最後の夜幻草を飲むことができて本当に良かったです!
そして名前を変える気はありません笑
正直言うと名前に思い入れはないのですが、思い出があります。
そもそもなんで「夜幻草」って名前にしたかと言うと、その時夜幻草を飲んでたからってだけなんです笑
(相方のたんたかも同じ理由)
テキトーでした笑
でもその分かりやすい名前のお陰で色んな常連さんやキャストの方々に話し掛けてもらえました。
常連さんとキャストさんと仲良くなりたくても人見知りする性格なので話し掛けてもらえた時は嬉しかったなぁ…。
「え!あの夜幻草さんですか!?」
とかよく言われたっけ。
名前だけが一人歩きしまくった時期もありました笑
そんでいつのまにかGYが誕生したり…
二時間で何杯飲めるかとか…
夜幻草に柿ピーやトッピングのチョコとか色んな物が入ってたり…
他にも色々と思い出が…
思い出が多すぎる!
あ、なんかこうやって思い出を書き上げてたら「思い出」が「思い入れ」に変わってきた気がする!
尚更名前変える訳にはいかないかも笑
なんかしんみりしてきました笑
じゃあ最後に…
夜幻草さん(酒の方)!
今までありがとうございました!