帰りが怠い
久々に秋葉原行ってきましたよ~with DAIさん。
とりあえず改札出た瞬間場所間違えたと思いました(風景変わりすぎ)
まさか夜幻草がすでに完売になったとは…
DAIさん曰く「夜幻草が無くなったら夜幻ちゃんは出禁」らしい。
というわけで今日から「山崎さん(仮)」にしようかな。
あ、某駅前店の某Rこぴんがこのブログを見てたらしい(過去形)。
最近俺が行ってなかったから興味が無くなったらしい!
ふられた気分になりました笑
ショックです。
ほんの少~しだけね笑
でも今日は某Rこぴんがいたお陰で最大の用事が達成できました。
たまにはブログ覗きに来てくれてもいいよ。
そして興味をもってください…笑
本店ではキン肉バスターが炸裂しました。
そしてのぞみが良い意味でウザイ笑
りかは相変わらずたくましい笑
てかDAIさんのメイドいじりがハンパ無い!!!
面白いので是非これからも続けてください笑
また同行させてくださいね。
あ~ダウンベスト着て電車のると暑い!
とりあえず改札出た瞬間場所間違えたと思いました(風景変わりすぎ)
まさか夜幻草がすでに完売になったとは…
DAIさん曰く「夜幻草が無くなったら夜幻ちゃんは出禁」らしい。
というわけで今日から「山崎さん(仮)」にしようかな。
あ、某駅前店の某Rこぴんがこのブログを見てたらしい(過去形)。
最近俺が行ってなかったから興味が無くなったらしい!
ふられた気分になりました笑
ショックです。
ほんの少~しだけね笑
でも今日は某Rこぴんがいたお陰で最大の用事が達成できました。
たまにはブログ覗きに来てくれてもいいよ。
そして興味をもってください…笑
本店ではキン肉バスターが炸裂しました。
そしてのぞみが良い意味でウザイ笑
りかは相変わらずたくましい笑
てかDAIさんのメイドいじりがハンパ無い!!!
面白いので是非これからも続けてください笑
また同行させてくださいね。
あ~ダウンベスト着て電車のると暑い!