お会いしたかった、
総合格闘家の大山峻護さんと!

{7E7B3E50-DBCC-4223-853E-B39B3B07205F}


共通の友人も多く知ってる方も多いですよね⁉️

現在は、自信の格闘技経験を活かして、

格闘技とフィットネスを融合した
【ファイトネス】を立ち上げて活躍されています(^^)

企業向けに出張レッスンも提供していて、引っ張りだこのようですよ!



人柄も素晴らしく、暖かい方でした!
たくさんの方に応援されていたのも分かります(^^)


セカンドキャリアでも活躍されていて、
こちらもかなり刺激を受けました!


エネルギーが高い人に会うと、
やる気になりますね〜


コラボして、一緒に何かできたらと盛り上がりました(^^)

お楽しみに〜♫


ありがとうございました!