WEB連載終了~…


その1からその4まで終了しました(^^)

振り返ってみると色々あったな~

その時は分からなくても、
後になって振り返ってみると意味がある。
そんな事の積み重ねでしたね!


無駄な事はないと信じて、これからも自分の道を突き進みますo(^_-)O


感想ありましたら待ってまーす😆

{FC6F5D2C-533E-4FF9-8D34-58643C0C31BC}




「絶対無理だと言われても、自分で考えて挑戦する道を選びたかった」

木村 悠:商社マンボクサーが辿りついた世界王者への道 

【その1】
逃げ道を探して、プロを辞めようとしていた 

【その2】
テクノロジーを活用した仕事術


【その3】
「絶対に無理」を証明できた人なんて存在しない


【その4】
何も実績の無い時から自分を信じること



取材、講演依頼 お問い合わせはこちら又はメッセージくださいませ。