昨日は応援団主催で、世界チャンピオン祝勝会&防衛戦の壮行会がありました!

スポンサーの皆様をはじめ、
たくさんの方が駆けつけてくれました❗️
{2D5DF80B-A7D8-466A-9707-01C4504BB8C7:01}


世界チャンピオンになったんだ!
というのを改めて実感!!

みんなが喜んでくれるのが何より嬉しかったです✨

実は、ちょうど2年前の今日(2/1)は日本タイトルマッチでした。
覚えてる方いますかね!?

激闘を制して日本チャンピオンになり、
次に立てた目標が、


{D3E14F26-86BC-4757-82E0-3CED1D764DA8:01}


【2年以内に世界チャンピオンになる】
ということでした。

2年経った今、その目標が達成されていて自分でも驚くばかりです。

ここまでの道のりは、
決して1人ではたどり着けませんでした。

苦しい時や挫折もたくさん経験しました。
あきらめそうになった事もあります。

でも、
帝拳ジムのサポートや仲間の支え、
みんなに応援されてここまで来ることができました!

本当にみんなの応援に感謝です❗️

ゴールの次は新しいスタートの始まりです!

みんなと思いを共有して成長しながら、次の目標に向かって一緒に進んでいけたら嬉しいです!

駆けつけてくれた皆様、
来れなくても応援してくれる皆様、
いつもありがとうございます!

まずは、3月4日の防衛戦に向けて、
ベストを尽くします!

熱い応援おまちしてますよo(^_-)O



3/4チケット受付はこちら

初防衛戦!試合案内はこちらから