尊敬する帝拳ジムの世界チャンピオン山中慎介さんと!
やっぱり世界チャンピオンはすごい!

photo:01



日本チャンピオンになって前にも増して世界チャンピオンの凄さがわかる。

チャンピオンになると、
日本ランカーの時とかかるプレッシャーも重圧も全然違う。

自分より大きな舞台で活躍して結果を出し続けるチャンピオン!

そんな慎介さんからのアドバイスが本当に胸に突き刺さる。

目標とする世界チャンピオンからの直にアドバイスは超貴重ですね。

何を言われるかより誰に言われるか

自分もまだまだこれから!
世界チャンピオンに向けてのチャンスを掴みます!

試合までいよいよ4週間ギリ!
まずは目の前の一戦に全力を尽くします!

photo:02


応援が本当に力になってます(^_^)v


試合チケット残り僅か~
http://s.ameblo.jp/kimura-yu/entry-11935265287.html