だいぶ暑さが落ち着いてきました!
秋が近づいてきましたね~

秋といったら読書の秋!

自分は特に仕事をはじめてから、
ビジネス書とか本をよく読むようになりました📖

ジャンルとしては、小説より実践向けの本が多いですかね!

分野は違くても、ボクシングに役立つヒントもあり読書はかかせません!

色々な本に影響されて、刺激を受けてここまでやってこれました~

ここでご紹介!
木村悠の人生を変えるきっかけになった本シリーズ~(^_^)v

沢木耕太郎 【一瞬の夏】
プロになるきっかけになった本です!深夜特急もオススメ!

photo:01



本田健 【ユダヤ人大富豪の教え】
仕事をはじめた時に読んで、人との出会いや人生観が変わりました!

photo:02



斎藤一人 【ツイテル】
ちょうど試合に負けて落ち込んでいる時に出会い、言葉や考え方に救われましたね~

photo:03



番外編 神田昌典【なぜ春はこない❔】
神田さんの本は好きで、この本は読みやすくて面白いです!

photo:04



この4名の方には、多大な影響を受けたので、ぜひ話を聞いてみたいですね~

みなさんもぜひオススメの本があったら教えてくださーい(^_^)v


Facebookもよろしくです(-_^)
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001534383705