ご無沙汰でーす!
今日もいい天気ですね!!

帝拳ジムで練習している高校生の、
流星が一年生ながらインターハイの決勝戦に進出!

惜しくも負けてしまったみたいですが、初の全国大会で準優勝は立派ですね!

自分も学生の時に何度か決勝戦に立ちましたが、本当にいい舞台です!

トーナメントで勝ち上がり、選ばれた者しかそこには立てません。
日本一を決めるとあって、明らかに他の試合とは違う空間です!

何というか静けさがあって、
戦っていて気持ちいいものです(*^^*)
プロでのタイトルマッチも近い感覚がありますね!

最高の舞台で戦える喜びと、
独特の緊張感はあの瞬間でしか味わえませんね…
何にも変えられない体験が、そこにあります!

いや~ワクワクしてきました(*^^*)
そろそろ次の試合のメドもつきそうです!
さらなる、
進化した木村悠をお楽しみにo(^_-)O
世界に向けて練習がんばります!!
photo:01