昨日はWタイトルマッチを現地観戦!

photo:01



八重樫選手のロマゴンへの対戦表明、
同階級の井上選手の最短奪取!


ボクサーとして、かなり熱くなりました!

世界戦のリング場は次元が違います。
次の展開が見逃せない、皆が固唾をのんで会場が静まり返ります。

photo:03



その雰囲気を肌で感じてきました。
いや~見ているこちらもゾクゾクしました。


あの空間でベルトを巻いて、
みんなと喜びを共有したら、どれだけ嬉しい事かとワクワクしました(^_-)


自分も必ずあの舞台に立つ!と強く思いましたよ!そこへの道筋をしっかりイメージしていきます!

そのためにはまずは日本タイトル初防衛戦!

しっかり勝って世界ランキングを積み上げていきます!


★次戦は6/7(土)となりそうです!
詳細は後ほど(^_-)お見逃しなく!