昨日はスパーリング6R!!
1/12の試合に向けて調整も順調です!

本日は海外ビックマッチ!
パッキヤオVSマルケス4
都内某所の秘密の隠れ家⁉のダイナミックな画面で生観戦してきました(*_*)


さっそくですが試合速報です!



12/8ラスベガス(日本時間は9日)

まずは前座から
IBF世界ライト級タイトルマッチ 12回戦
王者・ミゲル・バスケス(メキシコ)× メルシト・ヘスタ(比国)

勝者 ミゲル・バスケス判定勝ち3-0

★セミファイナル★
WBA世界Sフェザー級暫定王座決定戦 12回戦
  同級2位・ユリオルキス・ガンボア(キューバ)× 同級8位・マイケル・ファレナス(比国)
photo:02



こちらも楽しみにしてました!
あのガンボアと帝拳にもスパーにきていたファレナスの対戦!
2R,7Rガンボアがダウンを奪う。

ガンボアペースで試合が進みますが、
9Rにラッシュしたところでカウンターが入りガンボアダウン~
ガンボアピンチ!
しかしその後はなんとか持ち直し判定へ…
ポイントは3-0でガンボアでしたが大苦戦!

そしていよいよ、

★メインイベント★
12回戦
  WBO世界ウェルター級1位・マニー・パッキャオ(比国) × 同Sライト級王者・ファン・マヌエル・マルケス(メキシコ)

photo:04



序盤からパッキャオが果敢に攻めます。
しかし、3Rにマルケスの右でパッキャオダウン!
効いている様子でしたが、徐々にペースを取り戻し、
5Rにマルケスからカウンターでダウン
を奪います。

パッキャオがペースを取り直したかに見えましたが、

第6R終盤…

踏み込んだところにカウンターをもらいパッキャオがダウン~!

そのままピクリとも動きません…
photo:03



ワンパンチで衝撃KO
マルケスが勝利しました。

パッキャオがこのままいくかなと思った矢先にマルケスのカウンター

ボクシングは何が起こるかわかりませんね…

パッキャオを応援していたので、
残念です~

今後の海外ボクシングの展開に注目ですね…


ついに⁉開始(*_*)
http://s.ameblo.jp/kimura-yu/entry-11383383494.html

FACEBOOKで特別企画⁉
http://www.facebook.com/events/529868360358016/