試合速報です!

ノニト・ドネアも観戦にきてました!
photo:02


遠すぎてわからないか…

ワールドプレミアムボクシング The REAL16

photo:01




試合速報↓メインイベントから












WBC世界Sフェザー級タイトルマッチ12回戦
 王者
 粟生 隆寛(帝拳)VS WBC世界同級4位 ガマリエル・ディアス(メキシコ)

勝者 ディアス 判定

残念ながら防衛ならず…
序盤にカットをしてしまい、後半果敢に前に攻めましたが追い上げならず…

悔しいです。


バンタム級10回戦
 日本バンタム級王者
 WBC世界バンタム級9位
 岩佐 亮佑(セレス)
 VS
 元WBC中米バンタム級王者
 デビッド・デラモラ(メキシコ)

勝者 岩佐 判定
ペースを握りいいパンチが何度も入ってましたがデラモラがしぶとく打ち返してました。判定は3-0で明白な岩佐の勝利


ライト級10回戦
 WBA世界ライト級10位
 三浦 隆司(帝拳)
 VS
 前東洋太平洋ライト級王者
 三垣 龍次(M・T)

勝者 三浦 ダウンを奪い1RKO
電光石火のKO勝ちでした!
何が起こったのかわからないままストレートがはいりKO勝利
会場も騒然…

Lフライ級6回戦
 大塚 博之(帝拳)
 VS
 岨野 豊(T&T)

勝者 大塚 5RTKO
5Rに仕掛けてKO勝ち

Sバンタム級4回戦
 太田 涼介(協栄)
 VS
 藤本 直人(新日木村)

勝者 藤本選手 判定

フライ級4回戦(予備)
 渡邊 聖二(角海老)
 VS
 高梨 直人(10COUNT)

勝者 渡邊選手 判定