昨日は海外ビックマッチ!
WBCミドル級タイトルマッチ
photo:01



マルティネスVSチャベスjr

の試合がありました~
結果は、

マルティネスの3-0の判定勝利

となりましたが、
最終Rにマルティネスがダウンを奪われあわやチャベスの逆転勝ちがと思われましたが…

最後のひと押しまで、
あと少しでしたが…

やはりボクシングは最後まで分かりませんね~

一発のパンチで終わってしまう可能性がある

だからこそ、
見ていてドキドキワクワクさせてくれますね(^^)

あの感覚がたまりません…

今回は事前に試合前のドキュメント番組を見ていたので、気持ちも高まりました!

両者の試合に対する思いがあり、
ストーリーがありますからね!

再戦もありえるみたいなので益々目が離せません!

自分もガンバリマッスル(^O^)/